3学期校外生対象 オンライン講座
申込み受付開始!!
京都アートスクールの新しい授業スタイルとして、オンライン授業があります。インターネットに繋げて、テレビ会議やWEB会議システムを活用した授業です。
教室の授業をリアルタイムで配信するオンライン講座となります。自宅に居ながら課題の導入や講評を受けることができます。
1講座から受講可能です。
準備物
インターネットに繋がる一定の通信環境と、パソコンやタブレットが必要となります。
制作用紙やモチーフについて、ご自身で準備をお願いいたします。準備物は設置クラス内に記載の準備物一覧をご確認ください。
定員
各回 20名
設置クラス
申込について
12/13(月)3学期申込み受付を開始!!
HP内申込フォームからお申込みください。
※1講座からでも、まとめてでも受講することができます。
※申込期限は、各講座1週間前までとさせていただきます。
※一旦納入された受講料は、返還できませんのでご了承ください。
※申込確認後、受講料振込用紙をお送りいたします。
※1週間を過ぎても受講票がお手元に届かない場合は、お手数ですが事務局までご連絡をお願いします。
※通学生、NET生はお申し込みすることはできません。希望する場合は一度事務局もしくは講師にご相談ください。
受講料について
※全て税込表示です。
土曜オンライン
受講料_ 6,160円/回
まとめて講座の申込をされる方へ
・6講座/36,960円
注意事項
①制作用紙やモチーフはご自身で準備していただきます。
②遅刻・欠席される場合は必ず事務局もしくは講師まで事前にご連絡ください。
③学校行事、個人の都合により欠席した場合、振替受講は原則できません。
ただし、以下の場合は受付いたします。
・1講座単位での変更(変更希望日の1週間前までにお申し出ください)
④「受講料の振込期日後(※1)」、または「受講初日の10日前以降(※2)」はいかなる場合も、お支払いの有無にかかわらずキャンセルをお受けできません。
※1例)振込期日が1/7(金)の場合、1/8(土)からはお支払いの有無にかかわらずキャンセルをお受けできません。
※2例)受講初日が1/15(土)の場合、1/5(水)からはお支払いの有無にかかわらずキャンセルをお受けできません。