アスクメンバーサイト 会員登録
アスクメンバーサイトへ登録をされた方へは、自動返信メールにてメンバーサイトへのアクセスに必要な情報をお送りしております。
<自動返信メールについての注意点>
アスクメンバーサイト登録時に自動返信メールが受信されない場合、原因は以下の2点が考えられます。
①申込時のメールアドレス入力の不備
入力欄に間違ったアドレスを入力された可能性がございます。
お手数ですが、ご入力のメールアドレスにお間違いが無いことをご確認のうえ再度ご登録ください。
②受信拒否設定
設定により迷惑メールフォルダに振り分けられたり、サーバーを経由した自動返信メール自体を受け取れない設定となっているケースがございます。
お手数ですが、受信設定をご確認のうえ再度ご登録手続きをお願いいたします。
自動返信のメールはwebmaster@artschool.co.jpから送信されますので、メールの受信設定をご確認下さい。
【お申込みの流れ】
ご希望の資料についてご確認下さい。
↓
次に、お申込み者についてご入力下さい。
↓
ご入力された内容をご確認の上、送信して下さい。
必須の項目は入力必須となっています。
※数字は半角数字にて入力して下さい。